夏を快適に過ごす「接触冷感キルトラグ」:シックなデザインと高機能性で暮らしを一新しませんか

夏を快適に過ごす「接触冷感キルトラグ」:シックなデザインと高機能性で暮らしを一新しませんか

今年の夏は「接触冷感キルトラグ」で心地よく過ごしませんか?

このキルトラグは、接触冷感素材を使用した新感覚のラグで、
暑い夏の日々を過ごすのに最適な家具アイテムです。

2つのサイズ、「185cm×240cm」と「185cm×185cm」があり、あなたの部屋にぴったりなサイズを選ぶことができます。

今回は、その特徴とおしゃれなデザインについて詳しくご紹介します。

▼各サイズの「接触冷感キルトラグ」商品ページはこちら▼

接触冷感キルトラグ 185×185接触冷感キルトラグ 185×240



接触冷感キルトラグ:快適性と便利性を兼ね備えたアイテム

この接触冷感キルトラグの最大の特徴は、その名の通り「接触冷感素材」を使用している点です。
この素材は、ラグに触れるだけでひんやりと冷たく感じる効果があり、
暑い夏でも涼しく快適に過ごすことができます。

熱が生地を通して素早く放散されることで、ひんやりと感じる接触冷感素材を使用。蒸し暑い季節でもサラリとした肌触りで快適に過ごせます。



また、10mmの固綿クッションが含まれており、
床に座るときやリラックスするときに十分なクッション性を提供します。

この固綿クッションは体圧を均等に分散させ、
長時間座っていても疲れにくい座り心地を実現します。

毛足のあるラグに比べて髪の毛やゴミが絡みにくく、お掃除も簡単に行えます。

さらに、お家で洗えるというのも大きなメリットです。


日常の汚れや、ワンちゃん・ネコちゃんなど小さな家族(ペット)の毛・汚れなどが気になったら、いつでも洗濯機で洗うことができます。

これにより、いつでも清潔で快適なラグを保つことができます。

洗えていつでも清潔

ボーダーブルーからリーフグリーンまで、選べる4つのデザイン



この接触冷感キルトラグは、機能性だけでなく、デザインにもこだわっています。

ボーダーブルーボーダーベージュリーフベージュリーフグリーンの4つのデザインがあり、
お部屋のインテリアに合わせて選べます。

ボーダーブルーとボーダーベージュは、シンプルでクラシックな雰囲気です。

ボーダーブルーボーダーベージュ

リーフベージュとリーフグリーンは、自然の風合いを感じさせるデザインです。

リーフベージュリーフグリーン

 

これらのデザインはどれも落ち着きのある色調で、部屋全体をリラックスできる空間に変えてくれます。



暑い夏でも快適に過ごすためのアイテムとして、「接触冷感キルトラグ」は最適な選択です。


接触冷感素材と固綿クッションの組み合わせが、
あなたのリラックスタイムをより心地よいものにしてくれるでしょう。

また、お部屋の雰囲気に合わせて選べる4つのデザインは、インテリアとしての役割も果たします。

▼各サイズの「接触冷感キルトラグ」商品ページはこちら▼

接触冷感キルトラグ 185×185接触冷感キルトラグ 185×240


この夏は、新たな快適さを体験してみませんか?

接触冷感キルトラグが、あなたの暮らしをより豊かで楽しいものにしてくれることでしょう。
それでは、皆さま、暑い夏も「接触冷感キルトラグ」で快適に過ごしましょう!
冷感アイテム特集
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。